今日は気持ちのいいお天気草原


仕事もお休み~るんるん


で、午後からドM活動してきましたhi*アゲ


マシンでガツガツ1時間歩き汗だくにsei


Tシャツ汗でずっしり汗


今日は根性なくて早歩き中心汗


ときどき走ったけどねー走る人


まだまだ走りは苦手なんだなーベー


若い時に陸上やってたという父親


そのDNAだけを頼りに走ってみてるあははあはは


そして、マシンで筋トレマッチョきききき


体育館のトレーニングルーム


今日は貸切状態だったので


のびのびとドM活動出来ましたハート






ニャンコさんたちは超まったりー星


アポロが、大好きなオレオさんと一緒に


箱の中で甘えん坊してるー喜ぶ





フラッシュ撮影したら色が変だね汗


フラッシュなしで上から撮ってみたカメラパシャ






アポちゃん、邪魔してゴメンよー





そして、ペロペロされるアポちゃん






なかよしニャンコに癒されるわーseiakn







オレオさんとアポロでしたーseiハート