今日は、仕事と仕事の合間に


人生初←大袈裟(だけどホント)


スタジオの「ZUMBA」レッスンに飛び入り参加喜ぶ


いつも自分がやってるレッスンとは


まったく違うタイプの構成


自分がやってるレッスンは基本ノンストップ


で、自分で動作を組み合わせて作ってるんだけど


これは、わかりやすく言うと


1曲ごとに振付が決められてるらしい


メンバーさんに混じって


初めてできっとワケワカメになると思い


はじっこでコソっとしー


と、思ってたのにー


いきなりメンバーさんにバラされたsei


めちゃめちゃ汗だくになりー


ラテン系大好きな自分にとっては


めちゃめちゃ楽しいレッスンでしたーパンさん/こっそりkonatu


桃ちゃん、ありがとーseiakn




明日、筋肉痛だったら笑っちゃおうあははあはは





体力勝負な1日でしたーseiハート





ところで、


スマホのアメブロアプリがログインできないがーん!!


IDもパスワードも間違えてないのに


何回やっても違うって表示が出るむかつく!!!


なので、


肉球のチカラが書けましぇーん大泣き←号泣


なんでや凹むどょ~ん


今は非公開にしてたお仕事ブログがあるので


抜けぬけだけどー


毎日なんかしら書いてたブログ・・・


肉球のチカラ肉球 ゴンベにシフトしたってのに・・・


ブログ休んだらアプリのせいだからーさみしい