昼間はポカポカだったけどy’s


夜になったら冷えてきたー


夜のお仕事から帰ってきたらsao☆ダッシュダッシュダッシュ


次男くんは遊びに行っちゃったらしく


ニャンズだけでお留守番猫のおしり


気温が下がったら…


やっぱ「猫団子」になるよねーハート


かなり大きい団子だよーhi*アゲ







団子のメンバーは…





オレオ、カリン、ジャスミン、


ポル子、黒ちゃんの5ニャンズ猫のおしりダッシュ






そして、かなり警戒してそうな


アポロ発見ひとめぼれ





その警戒っぷりがちょっと悲しいさみしい


そんなに警戒しなくてもいいじゃん凹むどょ~ん







お留守番中のニャンズでしたーseiハート