お仕事日記の番外編デースDIMG0010.gif



明日の雪予報雪消えたみたいで良かったーるんるん

温暖な南房総のはずなのにnanohana3☆☆

今年の雪の降り方は本当に異常です44844.gif



今日は移動の多い水曜日

先週の金曜日にまたまた雪国になったとウワサの

お城の町にも行ってきましたsao☆ダッシュダッシュダッシュ

お城の町へ行く途中にある

ゴルフ場(房総カントリークラブ)あたりは

雪が降った当日はさぞかし雪国だったであろう

と思われます雪

だってね、残ってる雪の量がハンパなく多い雪汗

で、体育館やお城の周りはというと・・・

思ったよりは多くない感じはて???







しかーし、プールの横の雪がハンパないw!?

見て、見てー、このドカ雪っぷりhi*雪







テントの屋根からすべり落ちたと思われる雪

じゃじゃあーんhi*雪






ちなみに、先週の水曜日はこちらri-ma


1392213988627.jpg




引き戸の出入り口がほとんど雪で埋まってるしaya汗







横から見たら、こーんな感じhi*雪





スゴすぎるー20091221000608.gif

こりゃあ、当分 雪は溶けそうにないな・・・aya

まあ、プールは夏期のみの営業なので

まったく問題はないんですけどねぐぅ~

これだけ雪が残ってると

なんとなく冷気で寒い気がするーsao☆さむっ…orz


そんな中、

リズムウォーキング教室に来てくれた方たちと

今日も元気よく動きましたー喜ぶ

なんだかんだ寒いとか言っても

結局、半袖Tシャツ1枚になるペコちゃん

さすがに、参加者の皆さんも慣れたようで

あまり驚かれなくなりましたーベー





またも大雪のなごりを目撃した水曜日でしたseiハート