今日も「肉球のチカラ」ですよー肉球 ゴンベ肉球 くろ猫肉球 モカちゃん




めっちゃ快晴の日曜日y’s


午後、仕事から帰ってきたら


3きょうだい一緒にお昼寝中zzz








黒ちゃん保護色なので反対側から


あれQueenly…黒ちゃん…わかる??







これで、どうだあーカメラパシャ








いつも気持ちよさげのポル子さん肉球 モカちゃん








「白い白い詐欺」確定のちょび子aya





顔の黒さが増し、


本体もシマシマじゃないけど


泥んこ遊びしたはてな的な、


どこで汚れてきたのはてな的な…aya汗


確実に白さから遠ざかっておりますQueenly






いっぱい写真を撮ったのですが


5枚以上貼りつけようとすると


「エラーになるおそれが…」


って警告が出るのでー


またの機会にーhi*きききき







「肉球のチカラ」でしたーseiハート