今日は「ピンクの肉球のチカラ」肉球 モカちゃんハート




ポッタン見っけひとめぼれ








近づいてみると変な座りかたaya


しかも、寝てるしーあははあはは










あっsssこっち見たひとめぼれ









そして、逃げる気配なしるんるん







このブサカワっプリが、たまらんのーLOVE


この前、


ポル子さんの鳴き声がめっちゃ乙女


って、書きましたがー


実は、ほとんど鳴かない子なのですベー


声が出ないのかと思うくらい


声を聞くことは難しいのですよ凹む


動画希望の皆様ごめんなさいseiきききき






ところで、


昨日の大雪騒ぎ雪


今日も仕事に行けないんじゃ…


と、思ってたんだけど


朝になったら跡形もなくなってたびっくり


しかも、朝は春みたいに暖かかったアゲ


どーなっとんじゃaya??


海から離れたところでは


まだ雪国のところもあったけどQueenly


道路は問題なく走れましたsao☆ダッシュダッシュダッシュ






「ピンクの肉球のチカラ」でしたーseiハート