お久しぶりの「肉球のチカラ」肉球 ゴンベ肉球 モカちゃん肉球 くろ猫アゲ




今週は火水木と忙しくてしてまして


足の裏がつってたりしてーaya汗


足の裏なんでセルフで揉んでますグッド!


二足のわらじってヤツで


3年くらい前まで本職にしてたもんでベー





で、久しぶりにこたつパトロールカメラ


こたつ布団をちょいとまくったら…





モフモフな下半身猫のおしり






モフモフといえば、オレオさんデスhi*きらきら!!









そして、真ん中あたりーききききカメラパシャ









爆睡中のジャスミンzzz









珍しくハッキリ見える黒ちゃんひとめぼれ









ぽっちゅ(ポル子さん)ひとめぼれ









みーんな、


だらーんとくつろいでましたよーsao☆








こたつパトロールでしたーseiハート






Android携帯からの投稿