AM6:47

雪ムンク(バック白)汗」←たったこれだけのlineで起こされたaya汗

しかも、爆睡中で寝ぼけてたので混乱中

雪」←こいつが見えずー

『なんのこっちゃsao☆??

で、もう一度ちゃんと見直して

やっと雪が関係してることを理解できて

窓の外を見たら・・・

じゃあーん♥akn♥



なんと銀世界kikiki




仕事は午後からだけど

一応、道路状況を確認しにスマホ片手に外へ








ブロック塀を見たら積雪約2cmってとこかなー





ペコちゃんカーは半分くらい屋根の下だったので

こーんな感じhi*








おひさまが出る前は、こんなだったけど



すっかり晴れてーy’s

10時頃には雪はどんどん溶けてだして涙

出勤のお昼頃、雪はかなり無くなってました晴れ

ただ、日陰の所なんかはまだまた真っ白で

道路も日蔭は雪が残ってるところがあって慎重に運転sao☆ダッシュ



明日、凍結しませんように77148.gif20100803101641.gif







珍しい雪の日②でしたーseiハート





Android携帯からの投稿