関東圏ではニュースにもなってた通り


千葉県南部に珍しく雪が降ったよー雪


気温は2℃くらいあったから


けっこう重たい雪


この前の氷点下の時の方が寒かったのに


朝はけっこうな勢いで降ってたよ雪


出勤前、道路のチェックに行ったら


マイカーがaya汗





フロントガラスに雪





道路はぜーんぜん大丈夫ぐぅ~


そして、


もう少し内陸のお城の町の担当者によれば


海に近い方より雪は降ってないとのこと


でも、出勤時間に雪はさらに強くなりー


半信半疑で


しかし、決死の覚悟で出勤sao☆ダッシュダッシュダッシュ


雪、わかるかなはて???











情報通り、海から離れるにつれ


雪は少なくなってきてー


北上したらば小雨になりー


茂原市では道路も乾いてるじゃんびっくり


フロントにちょっと雪のせて走ってる車


私だけじゃあーんQueenly←若干恥ずかしい


で、お城の町にも問題なく移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


雪はなくてもスゲー寒いshokoponブルブル


しかーし、


年明け初のリズムウォーキング教室②


お馬さんの着ぐるみ着用なのだー馬


先週は着ぐるみで動いたら超暑かったけど


これだけ寒かったら暑くないんだぜー





…まあ、若干暑かったけどベー






夕方、自宅に戻ったら


すっかり雪は無くなってましたー


でも、


雪が降ってた時より寒い気がするがーん!!






今日の雪は千葉県南部に降ったらしい


思い出したよねー


去年の2月のイチゴ狩りいちご


少し早い春を求めて東京湾を渡って来た


海賊王的ドラえもんさん


まさかの大雪でお花畑断念凹むどょ~ん


大平洋はまるで冬の日本海のようで


南房総のミラクル雪の旅になったっけるんるん







珍しい雪の日でしたーseiハート






Android携帯からの投稿