今日は「肉球のチカラ」だぜー肉球 ゴンベ肉球 モカちゃん肉球 くろ猫きききき




外は、めちゃめちゃ冷えてるよーseishokoponさむっ…orz


夕方の天気予報によればsao☆明日は・・・


なんと、雪予報雪雪


ここは、千葉県南部だよー


一足早い春を求めて観光バスがやってくる


南房総なんですけどーあーとー??


「明日の雪は千葉が中心に・・・」チーバくん雪


そんなバナナsao☆


そういえば、


去年の2月のイチゴ狩りいちご


まさかのミラクルで吹雪だったりしたっけaya汗




そんな、悪天候予報の中


長男くんがフラリと帰ってきたアゲ


引っ越しで出た要らないものを持って・・・あははあはは


それでも、めちゃ嬉しいけど喜ぶ





でも、ニャンコさんたちは


久しぶりに現れた長男くんに超警戒してるねこ汗


こたつの中は・・・





カリンちゃんのみーえっ





で、少し離れた所に黒ちゃん♥akn♥









まあまあ大丈夫だというポンタさん


次男くんが長男くんの膝に強制移動





ちょこっと緊張してるかなはて???






その他のニャンコさんたちは・・・


まるっきり姿が見えないチーム


オレオ・アポロ・マーブル


離れた所をウロウロするチーム


黒ちゃん・ちょび子・ポル子・ジャスミン




ポル子さんを長男くんに渡そうとしたら


めちゃめちゃ手足をバタバタさせるポル子さん


で、長男くんに渡したらジタバタしててオモロー


あーんど、めちゃラブリーハート


こたつパトロールとしては、


不発な感じになっちゃいましたが・・・


まあ、いっかベー




明日は雪になりませんようにaya星







「肉球のチカラ」でしたーseiハート






Android携帯からの投稿