今日で年末年始のお休みが終わってしまったさみしい


初日の出の写真を撮りに海まで行った元旦

それ以外は、ずーっと引きこもり状態でー

さらに絶賛増量中感が否めないペコちゃんですayasei



で、1週間もまともに動いてないので

明日は動いたらカラダが重いだろうなぁ・・・

怖くて体重計に乗ってないけど・・・

たぶん、

ダブルパンチでカラダがずっしり重い気がするQueenly


そして、お正月のペコちゃんと言えば

干支コスプレでのお仕事

今年は「うま年」鹿毛

2年連続で手作りだったんだけど

今回は、年末に某Amazonで購入

暑いプール用の馬の被り物と

寒い体育館用着ぐるみをGETしましたうまきききき

明日は、暑いプールからスタート馬DASH!DASH!DASH!


コスプレのイメージ画像

 ↓ ↓ ↓ ↓






さあ、2014年のスタート

まずは、お仕事1本勝負を3日連続でパンさん/こっそりkonatu音符




気合をがっつり入れで頑張りまーすseiハート