今日は、「肉球のチカラ」なのです肉球 モカちゃん肉球 ゴンベ




夜のお仕事から帰ってきたらseisao☆ダッシュダッシュ


なんの前触れもなく


長男くんが帰ってきてたハート


で、アゴヒゲ氏から送られた


大量のチョコレートを見て大爆笑あははあはは


からのー


テイスティング大会るんるんアゲ


たまーにしか帰ってこないので


ニャンコたちは超警戒ねこ汗


前回はまだ警戒心がなかった新人チームも


今日はめちゃめちゃ警戒してるらしいsei




そんな白組ニャンコきききき


















なんだかんだでなかよしなふたりアゲ


正しくは…白っぽい組aya


だんだん色が出始めているーびっくり


特に、


ちょび子の手足がシマシマがーん!!汗


白い白い詐欺、現在進行中ayaー






今のところ白っぽい組でしたーseiハート








Android携帯からの投稿