昨日の忘年会は営業終了後の


20時スタートで


電車参戦の私が自宅を出たのが


18時20分で


地元駅18時32分発


目的駅19時12分着だったのに…


人身事故の影響で遅れて20時15分頃着


本当なら40分なのに約2時間かかったaya


2時間前に自宅を出発したのに遅刻凹むどょ~ん


呑気に、この写真を撮った夕方には




まさか、こんなことになろうとは…


ねえーあははあはは←今なら笑える


しかーし、遅刻したのにー


部長の挨拶は聞けなかったのにー


乾杯には間に合ったというミラクルビールきらきら!!


バタバタだったので料理の写真なし汗


お酒も入り和気あいあい


そこでビンゴ大会スタートhi*アゲ


一等から軽くて良い品らしい


全員が○等か確定してから景品発表ハート


一等はネズミーランドペアチケットミッキーミニー


上位はバックにお肉屋さんがついてるので


国産黒毛和牛すき焼き用1kg とか


国産黒豚1kg とか


ステキなラインナップアゲ


8等のペコちゃんは洗濯用洗剤←ズッシリ


その他、入浴剤いろいろ とか


カップラーメン1ケース とか


最下位は、缶ジュース1ケース←ドッシリ


楽しい忘年会でしたよーseiハート








Android携帯からの投稿