今日も「肉球のチカラ」なのさー肉球 ゴンベきききき




今日は月に一度の朝から労働の金曜日


リズムウォーキング教室60分(体育館)


かんたんエアロビクス60分(体育館)


バランスアクア45分(プール)


只今バテバテ中寝る←心地よい疲労感


で、


昨日の「朝のニャンコ」に続きまして


「昼のニャンコ」いっとこーhi*きききき


今日はバタバタ余裕がなかったので


本当に、昨日の昼のニャンコ


完璧な続きなのだ←どうでもいいかベー




朝はコタツの中に集ってたのに


昼はコタツ布団の上でひなたぼっこ



ポル子とマーブルと黒ちゃん






黒ちゃんピカピカ←目が半開きあははあはは








マーブル気持ちよさげー








ポル子…寝顔があははあはは








黒ちゃん伸びたーひとめぼれ






ひなたぼっこは気持ちいいよねーy’s







で、メンバーチェンジ猫のおしりダッシュ



黒ちゃんとポンタになりましたーるんるん






昼のニャンコでしたーseiハート





Android携帯からの投稿