まだ終わってない夏休みの宿題ベー

途中下車 横浜半日ノープランの旅

の最終回hi*きききき





8月14日 水曜日

アバウトな打ち合わせのみで合流に成功し、

地ビール直営『驛(うまや)の食卓』で

昼飯&地ビールジョッキ×2 からのー

赤レンガ倉庫の南国リゾートでフルーツモヒート からのー

赤レンガ倉庫内の雑貨屋さんや海の写真展をぷらぷら

横浜のお土産を説明つきで見た←未購入

で、大桟橋まで足を延ばし浜風に吹かれる

そろそろ夕暮れ、お酒の飲めるお店がオープンする時間


$Aquaのちから-1378042508400.jpg


アゴヒゲさんからの提案

①ハワイアンビアガ ②中華街 ③エスニック ④ゲテモノ

男前なペコちゃんは④ゲテモノをチョイス

馬車道エリアに戻り、野毛エリアへ

その名もズバリ「珍獣屋」にあっさり到着

美味しいお酒と珍しい料理に感動さえ覚え

「また来ますね」とお店を出て横浜駅へ





ここまでが昨日のダイジェスト





横浜駅に到着すると

ア「まだやってるなー」

そごう横浜店菓子売り場に「鎌倉まめや」がある

愛すべき「まめや」があるなら行かねばならぬー

横浜土産を荷物が重いからって無視したくせに

ちゃっかり御購入なペコちゃんshoko←4つだけ


もう、袋とパンフしか残ってないけど









そして、まだ行っちゃうんだなー

「軽くエスニックごはんでもしちゃう?」

マンゴツリーカフェへ

お店にはすぐ入れなかったんだけど待っちゃったよねー

少しくらい待っても食べるのだ←どんだけ食うのだw



はい、これサハロットパンなるパインとバジルのジュース




めちゃめちゃウマイーけどジュースだかんね

『あれ?酒入ってないw』って思ったのはここだけの話



名前忘れたけど「串焼き」と「ガパオ」と「バッタイ」

写真も撮り忘れたけど美味しくいただきましたハート




そして、〆は必要ってことでー




タピオカがプニプニモチモチで大満足ブタコレ目をつぶるsei





ついにお別れの時間

半日だけど、内容の濃い途中下車の旅になりましたきききき

いつも、ありがとんseiきききき





横浜駅から東横線なんぞ乗り継いでー

田舎もんなんで乗り換え案内とにらめっこしつつー

2回乗り換えて田園都市線の高津駅へ




今年は迷子にならず、お宿へ無事到着




自販機の前で、かなり迷ったけど・・・

追加のアルコールは諦めてミネラルウォーター購入

ちょこっとだけ翌日の予習をして就寝sao☆




そんな楽しい出稼ぎ前ノリdayでしたーパンさん/こっそりkonatu








「途中下車 横浜半日ノープランの旅」 完seiハート










Android携帯からの投稿