9月なのに、

夏休みの宿題が終わってないペコちゃんデスsei




途中下車 横浜半日ノープランの旅

の、続きー




思ってた以上に写真がいっぱいあって

スマホからUPしようとするとエラーになるので

分割しまーするんるん





8月14日 水曜日

アバウトな打ち合わせのみで合流に成功し、

地ビール直営『驛(うまや)の食卓』で

昼飯&地ビールジョッキ×2

からのー

赤レンガ倉庫の南国リゾートでフルーツモヒート

からのー

赤レンガ倉庫内の雑貨屋さんをぷらぷら

海の写真展なんか見てー

横浜のお土産いろいろを説明つきで見たんだけどー

お土産は荷物になるから買わなかったりしてーベー

(背中のリュックの中の教科書がマジ重かったりした)

で、大桟橋まで短い足を延ばす2人

マジでいっぱい歩いたよねー

ペコちゃんの田舎では、

マイカーがないとどこにも行けない感じなので

移動は、ほぼマイカー

なので、ほとんど歩かないのが現実

「思ったより風が気持ちいいねー」

「でも、やっぱ暑いわー」

この言葉をところどころに散りばめながら

大桟橋に到着




海保






ベイブリッジ






えーっと、反対側の海






みなとみらい方面









夏に日差しも傾いてきて

そろそろお酒が飲めるお店がオープンする時間




ここで、アゴヒゲさんからの提案


① 屋上のハワイアンビアガーデン

② チャイナタウンで中華&老酒

③ エスニックでピリ辛&ビール

④ ワニさん、カンガルーさん、その他いろいろ



ペコちゃん考える

「う~ん・・・う~~~んとね・・・」

「やっぱ、ここはワニさん行くべきでしょ」  

アゴヒゲさん感動の様子

「さすが、兄貴」←いつから兄貴になったんだよw

っちゅーわけで、

ドキドキしながら馬車道エリアに戻り

さらに、野毛エリアへ





お次は、衝撃的な画像も若干あるのでー

素敵な景色で本日は終了することにしますseiakn













そんなわけで、③へ続きまーすseiハート








Android携帯からの投稿