今日から9月だあーAquaのちから-20090101181912.gifAquaのちから-__3.gif



でも、残暑がスゴすぎーあっつーy’sきききき



??…なんか忘れてる…はて???





あーひらめき電球 夏休みの宿題が残ってましたがーん!!汗

お盆恒例の出稼ぎ前ノリday255系

横浜の珍道中が放置状態だったわベー





8月14日 水曜日

「今年も出稼ぎで前ノリするからヨロシコー」

「去年海水浴帰りの客で混雑したから今年は横浜12:17着」

「とりあえずビールだけ飲めればOK」

「あとは、適当に。その方が面白いじゃん」←面倒くさかったw

こーんなアバウトな打ち合わせでペコちゃんは横浜へ突入hi*

横浜駅でお出迎えしてくれたのは・・・

イチゴ狩り(極寒の南房総冬の旅)にご一緒した

海賊王的ドラえもんな、あのお方デス

今回のテーマは紅の豚的夏休み感全開なピンク野郎←本人談

たったこれだけで合流できちゃう素晴らしさぐぅ~



ぺ「見ーっけ、久しぶりーhi* お腹ペコペコー」

ピ「それなりにお店チョイスしたけど・・・どうする?」

ぺ「とりあえず、地ビールビールハート

ピ「やっぱりぃーQueenly




っちゅーわけで、桜木町へ移動

馬車道エリアの地ビール直営『驛(うまや)の食卓』

君は、間違いなく出来る子きききき

で、さっそくビールビール乾杯星

はい、写真撮る前に飲んじゃいましたーあははあはは







地元の食材を使ってるというお料理はこちら





手前がペコちゃんのたまには女子っぽいプレート

奥がアゴヒゲさんの日替わりランチ

ビールも料理もめちゃめちゃ美味しくて最高きききき

ランチビール最高hi*きききき←2杯飲んだ




そして、帰りがけに見つけたポスター





ぺ「あさってからじゃんw・・・まあ、いいけどさっ」←捨て台詞






そして、赤レンガ倉庫へお散歩

浜風はあるけど、日差しが暑いぜーy’s


ぺ「かき氷食べるー」←昼食直後の発言


しかーし、かき氷の屋台の向こう側に

南国リゾートイベント開催中椰子の木







かき氷 速攻で却下かき氷sei

で、

やっぱ、こーなるよねーsei





アゴヒゲ氏、ライチモヒート

ペコちゃんのは、クランベリーモヒート

フルーツモヒートで喉の渇きを癒しちゃう系




その後、赤レンガ倉庫の中の雑貨屋さんやら

写真展やら、プラプラ楽しみましたー





夏の日差しが眩しいぜぃy’sきききき







そんなこんなで、②へ続きますseiハート












Android携帯からの投稿