「肉球のチカラ」でございます肉球 ゴンベ




1年中、春でも夏でも厭きでも冬でも


常夏の蒸し暑いプールが主戦場の


暑さには強いはずのペコちゃんですが


こんなに急激に暑くなったら…


さすがに体力の消耗が激しい←老人w




で、どう見ても暑さには弱そうな


モフモフなオレオさんaya


想像通りのダルダルっぷりあははあはは







接触面も少なめな感じぃー







「オレオさん、アツイ?」


「暑いに決まってるっぺよーむかっ



絶妙なバランスで寝返りしてるー





振り返るとポンタさん



机の上は冷たいのかなはて???





で、オレオさんを突っついたりしてー


もう1回、振り返るとー



アポロさんも増えてたーびっくり


アポロ、かなりデカくなってるなーaya








ダルダルだけど


ちゃんと労働してきたペコちゃん


朝からかなり暑くて汗だくだったけど


夕方から少し涼しくなって霧が発生


スポーツクラブの裏側の駐車場


車に乗って見た景色は幻想的な感じ




安全運転で帰ってきましたsao☆ダッシュダッシュダッシュ







暑さに負けないように頑張ろうseiハート






Android携帯からの投稿