2月19日 火曜日 



南房総早春の旅nanohana3☆☆



のはずが・・・



まさか、まさかの極寒の南房総冬の旅雪だるま雪





荒波の東京湾をフェリーで渡ってきた船酔い寸前の海賊王と



金谷港で待ち合わせなので外房から内房へsao☆ダッシュダッシュダッシュ



ペコちゃんの家から金谷港までの走行距離は61.5Km



ナビをセットして、まずは金谷港を目指してひとり旅sao☆ダッシュダッシュ



そこには、すでにお土産まみれになっている海賊王がいたw



予定時刻より早く到着できたので



2人でお土産屋さんを「あーでもない こーでもない」と物色るんるん



ツッコミ入れつつ試食したり、試食したり、試食したり(笑)



気がつけば、あっという間に約1時間(爆)



急いで、本日いちばんの目的であるイチゴ狩りへsao☆ダッシュダッシュ



数種類のイチゴが味くらべできるという「枇杷倶楽部」へ



もちろん、しっかり予約済みぐぅ~←海賊王がかいぞく




じゃあーんききききイチゴ畑苺ハート






全体が赤くてヘタが反り返ってるのが美味しいんだって苺ハート






一心不乱の海賊王を盗み撮りカメラパシャ






考えることは一緒のレベルらしく盗み撮りされてたw






イチゴがウマウマで喜びMAXなペコちゃん喜ぶ






章姫・とちおとめ・紅ほっぺ・モモコ・トムベリーを食べくらべ



お気に入りの紅ほっぺを食いまくりオナカがタポタポw手描きふう苺






イチゴ大食い選手権は、ペコちゃんの勝ち手描きふう王冠パンさん/こっそりkonatu





極寒の雨の中、残り時間まぎわまで貸切でイチゴ狩りseiakn







イチゴで満腹な旅は、まだまだ続くsei