大阪の旅の余韻から


じぇーんじぇん抜けきれないじぇーベー




今回の旅の目的は、


花大阪の友人に会いに行くこと。


花太陽の塔を肉眼で見ること。


花たこ焼を食べること。


花串カツで生ビールを飲むこと。


花551蓬莱の豚饅を食べること。



ミッション・クリアパンさん/こっそりkonatu





目的ではなかったんだけど


季節がら、街はどこもかしこもX'masリース


そんな、


たまたま出会ったX'masの風景ツリー



1日目、ディアモールaya





まずは、裏側から


なぜなら、


表側では記念撮影の順番待ちw


やっと、誰もいなくなったので





雪だるまがカワイイ喜ぶアゲ





2日目、地下街のどっかるんるん





よく見たら、ワンコがいっぱい音符♪


スヌーピーはて???


近づいて、よーくみたら犬違いw





「なんばわん」←だったっけはてな


こーゆーのもカワイイネー喜ぶアゲ





X'masならではのディスプレイ


ちょっと、お得な感じでした喜ぶ




大阪ぶらり旅


とてもステキな旅でしたhi*ハート



帰りの「のぞみ」待ちの新大阪駅





楽しい思い出と別れの淋しさと


少々のお土産を持って


千葉県へ帰るペコちゃんなのでした肉球 ゴンベ





上手く撮れなかったけど…


特急わかしおから見えた


ディズニーの夜景キラキラ





そして、どんどん田舎へ


無事帰宅したペコちゃんでした家






大阪の旅「完」~sei








Android携帯からの投稿