午後6時30分、友人と再会ずっと一緒


約3ヶ月半ぶりなのに


久しぶりな感じがしないのは何故はてな


とっても不思議な感覚ですきらきら!!


で、さっそく夜の大阪の街へsei




X'masシーズンだからなのかkonatu


いつもキラキラなのかはて???


銀杏並木がキレイきらきら!!



だけど、めたくそ寒いーーー


寒いけど、テンションは高値安定喜ぶアゲ


アメリカ村へずっと一緒


雑貨がめっちゃかわいいタイガーハート






はいhi*押さえましたぁーキラキラ


やっぱ、


夜の派手なヤツ見たかったんだよねアゲ






カニ、カニ~音符♪←食ってないけど(笑)






くいだおれ太郎くんとツーショットカメラ






串カツに生ビールで乾杯ビールビール





夜の道頓堀sei




千日前やら、ぶらぶら歩き


プリクラ撮ったり←超絶久しぶり(笑)




このあと、もう一軒はしご酒ずっと一緒


会話はエンドレスずっと一緒あははあはは


午前様←当たり前田のクラッカーあははあはは



大阪の旅は、まだ続きますsei






Android携帯からの投稿