たったの1日で戻りましたベー


「肉球のチカラ」だぜぃー肉球 ゴンベハート





久々のきょうだい2ショットカメラ





マーブルの目がキラーンキラキラ


じゃ、もう1枚カメラパシャ





マーブル、どこ見てんのえっ汗


そして、


アポロだけになった…





アポちゃん、どよ~~んどょ~ん



アポちゃんに負けないくらい


ペコちゃんもどよ~~~ん凹むパンダどょ~ん





本日、決戦は水曜日2sei


完璧ストレスなのか


昼は平気だったのに


夜のレッスン出動で運転してたらsao☆ダッシュ


またも左目の瞼がぴくぴくQueenly


でも、頑張って暴れてきましたよパンさん/こっそりkonatu


先週みたいな派手さはなかったけど


地味にジャンプ祭クラッカー


プールサイドで跳ぶペコちゃん


実は、かなりダメージ大きいのだw凹む


しかーし、


負けるわけにはいかんのだよむかつく!!!


…疲労感、ハンパねぇーQueenly






そして、肉球に癒されるペコちゃんsei





Android携帯からの投稿