えーっと、


本日も「肉球のチカラ」だよーん肉球 ゴンベ


9月の真ん中頃に撮った写真カメラ


さあ、6匹全員探せるかなはてな




ちょっと近づいて






上段にカリンのケツw


その下にマーブルちゃんハート





ケツを狙ってたらカメラ


視線を感じてカリンが振り向いたsei


あっひらめき電球


カリンだけシッポが短いのだよ


ボブテールっていうんだってインテリパンダ




最後に、おまけ元気アゲ





アポロ、おてて肉球 ゴンベ肉球 ゴンベだらりんちょ


めっちゃラブリーキュン




ニャンコに癒されっぱなしーハート





そんなペコちゃんは~


今日もしっかり働いてきたぜぃーパンさん/こっそりkonatu


アクアビクス45分×2本喜ぶ


あーんど


町のスポーツ推進委員の会議sei






ちょい我が家のPCのネットが不具合で


スマホスマホのみの生活なのですよwQueenly


現在、どんだけPCに依存してたか


思い知らされているわけですさみしい






肉体も肉眼もお疲れちゃんデスsei







Android携帯からの投稿