旅2日目の目的は、

私のレッスンに参加してもらう事

なんと、2施設を一緒にハシゴsei



1本目は、スポーツプラザ

腰らく膝らくアクア(11:00~11:45)

音なし、マイペース

和気あいあいな雰囲気を~喜ぶ



2本目は、スポーツクラブ

パワーアクア(12:30~13:00)

音ありでガンガン動きまくりの

ガッツリ系クラス喜ぶ


どちらのスタッフもメンバーさんも

あたたかく迎え入れてくれて

本当に感謝デス


彼女の人柄でしょうハート

メンバーさんたちと

楽しそうに会話してました矢印



同業者にレッスンを受けてもらうのは

実は、マジで緊張しますびっくり

でも、

いいとこも、悪いとこも

全部受け止めてもらおうと決意パンさん/こっそりkonatu

普通っぽくしてたけど

本当は、めっちゃ緊張したーベー



腹ペコの二人は

ちょっとアメリカンなランチタイム


フライングで撮影前に食べちゃったあはは

美味しゅうございましたsei



そして、

日本海育ちの彼女のリクエストで

九十九里浜へ


前日とぜんぜん趣の違う広さに

めちゃめちゃ感動してくれましたぐぅ~



旅の最後は、スイーツ


「カロリーは見ちゃダメ」

といいつつ、

仲良く同じパフェを注文



すごーくいっぱい喋ったし

いろんな物を見たり、食べたり

長い時間を一緒にいたような

あっという間だったような

不思議な感覚

楽しい2日間をありがとうhi*矢印



駅に送って別れてからの

ひとりぼっちの帰り道は淋しかったさみしい



でもね、約束したんだキラキラ

12月に、今度は私が大阪に行くぐぅ~



最後に、

2日目朝、旅人の彼女とノリで撮りあいっこしたカメラパシャ

地元民には貴重なショットkonatu


ご当地キャラの「エビアミーゴ」


この日の彼女は

「アミーゴ」を連発してましたよsei




旅人と過ごした2日間は

いろんな事を発見したり

再発見したり

すごく貴重な時間になりましたsei









Android携帯からの投稿