お盆休み恒例の出稼ぎへ東横線

明日は、川崎で9時スタートなので

これまた恒例の前乗りなのデス喜ぶ

なんせ、目的地まで軽く3時間ベー

外房の観光地から209系



ペコちゃんの背中側には、

日焼けした観光客がワサワサw

いつもはガラガラだけど

さすがに夏だね水遊び船


明日は、朝っぱらから仕事だけど

今日は前乗りするだけ~

なので、

ちょいと横浜へ東横線



10日前に誕生日を迎えた

亀を保護し、やもり夫婦を愛し、

ベランダ園芸する心優しきあの方に

会いに行きますパンさん/こっそりkonatu



鯛焼きソフト楽しみ♪←そっちw



なんだかんだ、

3時間ほど電車に揺られてるんだけど

乗り換えは、なんと1回だけというびっくり

そんな横浜へ行ってくるぜぃsei






Android携帯からの投稿