昨日は、

アクアフィットネスコンファレンス

に、参加してきましたパンさん/こっそりkonatu

7月、スイミングクラブ協会の

アクア全国研修会に

講師でいらっしゃった坪井先生の

講座を受けたくて

今まで足を踏み入れたことのない

団体へ勇気を出して初参加sao☆

すると、

偶然にも同じ講座を受講するという

スポーツクラブの社員くんびっくり

初めて同士で千葉の田舎から

川崎市の田園スイミングスクールへ東横線

挙動不審っぷりハンパない2人に

ボランティアスタッフの皆さんは

やさしくて、本当に感謝でしたsei



講義&実技音符

めちゃめちゃ引き込まれ

あっという間に終了喜ぶ



そして、密かに自分へのミッションキラキラ



ミッション成功ぐぅ~


7月に、

「持ってきてたらサインしたのに」

という、坪井先生の言葉に

今回はCDを持参

ミーハー丸出しでお願いしましたハート




坪井先生セレクトのCD



そんな中、偶然の再開あり♥akn♥

まだ、彼女が大学生だった頃に出会い

頻繁には会えてないけど

ずーっと繋がってる彼女

最近では、blogやFacebookで繋がり

妊婦ちゃんなことは知ってたけど

妊婦な彼女に会えるなんて奇跡的キラキラ

だって、まさか妊婦が

ボランティアスタッフしてるなんて

思わなかったもんテヘッ

正直、坪井先生目的で参加を決めた

今回の研修会だったので

坪井先生が会わせてくれたのかも喜ぶ



そんな坪井先生に

「日本のアクアのパパにサイン貰って」

と、油性マジックを持たされ

またまたスタッフの方に案内され

無事サインをゲットぐぅ~




宝物が出来ましたキュン



水が繋げてくれた奇跡に感謝ハート

そんな1日でしたsei








Android携帯からの投稿