研修会が終わって

只今、帰りの電車の中デス地下鉄



本日は、お休みをもらって

日本スイミングクラブ協会の

『脳血管疾患の後遺症改善の為の

     アクアフィットネス研修会』

に、参加してきました。



めちゃめちゃ勉強になりましたhi*矢印



会場には、知り合いもいて

良い席を取ってくれてたので

スクリーンの画像やグラフも

ばっちり見えました喜ぶ


ありがたや喜ぶ♪


とっても刺激的な1日でしたるんるんキラキラ



そんなペコちゃんの帰り道は

乗り換えまくり~


地下鉄東西線の「東陽町」の駅から




千葉方面に向かう快速に乗り~

(なんとか?路線に直通←忘れた)




「西船橋」から

JR総武線に乗り換え「千葉」へ




さらに、「千葉駅」で

内房線に乗り換え「蘇我駅」へ

そこから

外房線の特急わかしおに乗り換え~




「上総一の宮」止まりだったので

さらに、各駅停車に乗り換え

地元の駅へ~




もうすぐ到着デスsei








Android携帯からの投稿