イチゴ倶楽部日記でーすAquaのちから-DIMG0366.gif




「芸術の秋3」ってタイトルにしようと思ったのに


すっかり寒くなって「冬」になっちまったぜぃshokoponブルブル




イチゴ部屋は・・・


前回、職人だのなんのかんのと


ハードルを上げたにもかかわらず~


どこ吹く風で、見事な進化っぷりぐぅ~


りんごクッションのオブジェはさらに上へ


Aquaのちから


ちなみに、前回のイチゴ部屋はこちら


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Aquaのちから


かなり上のほうに浮いてますhi*

Aquaのちから

せっかく階段があるので


1段ずつ昇ってみましょう ← 暇人


1段目~


Aquaのちから


2段目~


Aquaのちから


3段目~


Aquaのちから


ちょうど、頭の上に乗ってる感じぃ~


Aquaのちから


しかーし、


Aquaのちから


これは、何を表現しているのでしょうかえっはてな5!


Aquaのちから


「教えて、宗一郎くーーん」← 叫ぶペコちゃん


「お願い、巨匠ーー」← さらに叫ぶペコちゃん




そして、日記を書きあげえる前に


Aquaのちから


さらなる進化のイチゴ部屋Aquaのちから-__3.gif





「ねえねえ、こっからどうすんの?」テヘッニヤニヤ




宗一郎くん、いや巨匠


次の展開、めっちゃ期待してます喜ぶ







イチゴAquaのちから-__3.gif イチゴAquaのちから-__3.gif ストロベリー ~Aquaのちから-MOSHINEKO8.gif Aquaのちから-MOSHINEKO8.gif Aquaのちから-MOSHINEKO8.gif Aquaのちから-MOSHINEKO8.gif