じーじのこと、家の農業、片付けやらなければならないとこが山積み。


頑張って動かないと。


しかし


体が思うように動かない😭


休みたい💤



昨夜疲れて晩御飯食べずに寝ていたら、じーじに起こされお風呂。

じーじが汚したトイレ掃除。


じーじの腸瘻のテープ貼り替えていたら、胃痛と吐き気。


ヤバイなー。



じーじは義母と一緒。

調子の悪い時は家族。

少し元気になったら優しく言う人に物を配る。

家のことはしない👋

言えば逆ギレ💢

ま、義母の場合は義弟家族限定だったけど、お土産が私の悪口。


親子だなー


片付けて(自分ではしない)空いたスペースができると物を置く。


捨てろやー。

店が近いんだから安いからと言って必要以外の物は買うな。


と思うのは息子と私だけでしょうか?


さあ、今日もゴミとの戦いは始まっている。


粗大ゴミの回収日だったので、ネズミの排泄物まみれの自転車とどこからかじーじが拾って来たベンチを出しました。


動かないと前に進まない。

頑張ろー💪


じーじは飲んだらいけないのにビールを飲んで寝ています💤