昨日病院でした。

昨日の投稿は造影剤入れてCTの待ち時間でした。

CT撮影時に硬膜下血腫が見つかり、頭部のCTを撮影し、脳神経外科も受診。


昨日入院手術の予定が、血液の状態が悪くて月曜日に。


置いて帰れなかった😭

と一瞬思いました。が、入院、手術となると体が持つか?(私の)

睡眠不足なのに…

ある意味助かった。


しかし


帰宅しても我儘は続く。

気に入らないと暴れる。

お孫と二重奏で一時は気が狂いそうだった。


腹は立つけど、じーじには大好きな握り寿司買って帰ったの。

作ったのはお孫のご飯だけ。


お孫、おんぶさせてくれるから助かる。

昨日はおんぶさせてくれるまでが大変だったけど。


倒れ込むように寝てしまった私。

夜中に起こされたけど、眠ることができた。


これから、じーじとお孫のご飯を作りますわ。


合間を見て入院準備をしておかねば。


手術後の後遺症の心配はしないようにしなければ。

なるようになるさ。



因みに昨日の病院と隣の薬局合わせて滞在時間8時間!

長かった〜