鍵で愚痴を投稿してから思い出したこと。


今迄も使ったら、使った場所に置いているじーじ。

で、使おうとしたらないとばーばを怒る💢


知らんがな💢


はよくありました。


先日は、電子メモパットのタッチペンがない。

しかもキングジム。ダ○○○のではない。

探したけどない。

入院が近い。

仕方ない。

メーカーへ注文。

製品が来る前日出て来た。

冷凍庫の中から。

じーじがチョコレートを入れている中から。


勿論謝りませんよ。じーじは。


タッチペンよく落とします。

以前のキングジムのタッチペンも紛失。

ダ○○○のも紛失。紐で括ってるのに…。


今は出かける時は3COINS。

家ではキングジムとダ○○○。

使い分けています。


余談ですが、3COINSの電子メモパット凄い。

あれで、330円。


じーじには3COINSの製品の値段とキングジムの値段を伝えています。


ま、じーじは喋れなくなったからメモパットとは一生お友達だからね。


もう一つ余談、車のダッシュボードの中にダ○○○のメモパットを入れています。

じーじが忘れた時の為に。


しかし、いくつ買ったのだろうか❓❓

いろんなところに置いてる。

じーじが困らないように。