最近服が大きくなってきた。

伸びたのだろうか?

下着も。


時計のバンドが緩くなった。



今朝気になり久しぶりに体重を測りました。


エッ‼️秋からマイナス5キロ。

うそ〜


嬉しい💕

何度もダイエットに挑戦しても越えられなかった壁をクリアしてた。


もう少し痩せたら嬉しいなー。


しかし、問題が…


なんか、服が少し大きくなってきた。


痩せる努力をしている時からはマイナス8キロ。

ピークからは12キロ減。

ストレスと不規則な生活で激太りしておりました。

まだまだ、現役で働いていた頃の体重になるのは5、6キロは痩せなくては…。


ということは私は1キロの砂糖の袋をピーク時は20袋近く体に巻き付けていたのか😱


そりゃー足腰にくるわなー。

これ以上太らないようにしなくては。


一つ残念なことがあります。

筋肉が落ちた😭

筋肉はすぐなくなる😭


孫が保育園に行っている日は動けるだけ外のことをして筋肉つけるぞ💪