昨日の節分すっかり忘れてた😰

ヤバイ‼️


先週迄は頂き物の穴子があるから、巻き寿司作ろうか⁉️

なーんて呑気な事を言っていました。


しかし、毎日が飯炊きオババと子守になり、子供に食べさせれるものは何か?とか頂き物の野菜を工夫する事にしか頭が回っていなかった。


レシピが増えるのは嬉しい😊


グーグル先生が教えてくださるので楽といえば楽。


じーじも昨日のおかずは完食してくれた💕




しかし、自分の体調に応じて動いていた私にとって、早起きしてご飯作って子守はきついものがある。

夕方娘に子供を渡して自室に行くと、おチョコさんと遊びながら寝落ちは毎日です。


さあ、今日もやるしかないわ👍