物は沢山あります。

壊されたり、捨てられたりはよくありました。

友人から貰った出産祝いを義弟子に横流しされたこともありました。

そして、子供の為にと買った物は義弟子のところに知らない間に横流しされていたのは一度や二度ではありませんでした。


一番嫌だったのが、父からの私や子供に対する気持ち。私の親を思う気持ちを踏み躙られたのが嫌でした。

犯人は義母と主人。


修復できる物はしたらいいし、買えるものは買ったらいいかもしれませんが、それに込めた人の思いを何も考えずに踏み躙るのが一番嫌です。

大切にしてたものを壊された

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する