おはようございます。

二匹の娘、昨夜はばーばの部屋にいました。

仲良く戯れあったり、好きな所で寝たりしていました💤

ねーねにもいっぱい遊んでもらいました。



夜中に目が覚め気がついたら娘猫はばーばの横で寝てました。

お母ちゃん猫はお気に入りの座布団の上。そしてばーばの足の上に。身動きが取れないびっくり

しかし、嬉しい❤️特にお母ちゃん猫は甘えてくる時にいっぱい甘えさせておかなければ。娘猫がいる時は一歩引いて見守っているから。

しっかりお母ちゃんしてます。


今日もいっぱい遊んで夜はちゃんと帰って来てね。

無断外泊はダメよ。



ばーばは少しずつ体の動きが良くなってきています。しかし、無理は厳禁。少しずつ、少しずつ動ける範囲を広げていくつもりです。



じーじは相変わらずアルコール漬けです。今、じーじにアンテナを合わすとばーばの怒りが爆発してしまうので暫くは楽しい事、猫との事にアンテナを合わせていきます。