おめでとうございました | ☆pekocchiの日々徒然☆

☆pekocchiの日々徒然☆

鎌倉のはずれでの日々の生活…家族のこと、趣味のこと等々、徒然を書いて行きます。
*申し訳ありませんが私宛と思えない内容のものや商業目的・業者とおぼしき方からのコメントは削除させていただきます*


1日遅れですが4/15は坂崎幸之助さんのお誕生日でした。
67歳おめでとうございます✨🎉✨






幸ちゃんが好きなチョコをたっぷり入れたシフォンケーキを焼いて、クルミトッピングバージョンとシフォンサンドバージョンでお祝いしました。


昨日はCome on! ALFEE!!Season2 SAKAZAKI Birthday Special で一緒にお祝い。
本当に楽しかったです💕

高見沢さんのメイドっ娘姿と「ゆーつーぶ」
坂崎さんの「ついったー」
桜井さんの「ちょくひつ」
には思いっきり吹き出しました笑い泣き
(それぞれ、YouTube、ツイスター、直筆、です。桜井さんは「ちょ…じきひつ」だったのでグレーゾーンかしら)
マリトッツォ(先ほど夕方のニュース番組内のコーナーでプリンチさんのイチゴマリトッツォが紹介されていました♪)を一気に完食する高見沢さんにびっくりびっくり
娘1号に話したら
「66歳でこんな時間にあのボリュームを完食するってやばくない?!」
と心配(?)してたけど高見沢さんは鍛えてるから大丈夫なんでしょうね、きっとウインク


今までの配信はコメントを消してじっくりお三方を見ていたのですが昨日はコメントを表示して、たまーに参加しながら見ていました。
じっくり見るのはアーカイブでも堪能できますもんね。


私の配信のお供は幸ちゃんの好きなものを集めたこんな感じでした。
幸ちゃんの前に実際に置かれていたのはたくさんの駄菓子でしたね♪
キャベツ太郎は後ろ姿でもすぐに分かりました👍

またゆっくりアーカイブを見ようと思います。
実は今日の昼間に見ようと思ったらサムバさんのメンテナンス中で見ることができずがっかりガーン


そして、明日は高見沢さんの誕生日。
今夜のうちにデザートを作って、配信に参加してでお祝いしようと思います。