イソヒヨドリとメジロとヒヨドリ。 | ☆pekocchiの日々徒然☆

☆pekocchiの日々徒然☆

鎌倉のはずれでの日々の生活…家族のこと、趣味のこと等々、徒然を書いて行きます。
*申し訳ありませんが私宛と思えない内容のものや商業目的・業者とおぼしき方からのコメントは削除させていただきます*



久しぶりにミカンを付けました。

すぐにヒヨドリがピャーーーピャーーーと大きな声で鳴き出してうるさかったので脅かしてやろうと思ってリビングのカーテンをガバッと勢いよく開いたら目が合ったのはこの子でした。

イソヒヨドリ❤️
庭や屋根の上ではしょっちゅう見てたけどまさかここに来てくれるとは!!!

ヒヨはイソヒヨちゃんに文句言ってたのか。

私が見ててもお構い無しに移動してミカンに近付くイソヒヨちゃん。
可愛いわ〜♪

でも残念ながら口を付けることなくヒヨドリに追っ払われてしまいました。



しばらくして来てくれたのはジロちゃん。

びよよーーーんと首を伸ばして、



もぐもぐ。



あ!!

この後すぐヒヨに横取りされてしまいました。
ジロちゃん、また来てね〜💦





嵐の記者会見から一夜明けて。

「夢であって欲しかった」

と言いながら起きてきた娘1号は鳴き腫らした目で学校へ行きました。
昨夜は泣き疲れて寝たようです。

私はなかなか寝付けなくて、しかも夜中に何度も目が覚めて全然寝た気がしません。


いつまでも変わらないものなんてないんですね。

何事も後悔のないよう行動していこうと思います。

と言うことで、今年こそはTHE ALFEEのコンサートにも復帰したいです。
今年こそは!!