朝晩は秋らしい感じになりつつありますが、日中はまだまだ残暑が続いていますね。


それにしても、今年の猛暑は凄かった…。


でも、おそらく来年も同じことを言っているような気がしますね。


そんな今年の夏ですが、寝室のエアコンは試運転をしただけで、一度も使用せずに終わりそうです。


ベッドに入る少し前に、日中リビングで使用しているサーキュレーターを寝室に移動して、それを一晩中かけています。


夜中に暑くて「エアコンを点けようかな?」と思った日も数回ありましたが、何とか乗り切りました。


来年はもっと暑くなるようなら、あまり我慢せず適切にエアコンを使用したいと思います。 





画像はお借りしました。