連続テレビ小説(朝ドラ)の「虎に翼」は、相変わらず面白いですね。


しかし、先々週はつらい展開で、もらい泣きばかりしていました。


今週は、新たな出会いや再会などもあるようなので楽しみです。


ところで、寅子と優三さんの子どもの現在の優未ちゃんですが、可愛いですよね。 









前々作の「らんまん」でも、主人公夫婦の子ども園子(園ちゃん)として出演されていましたね。


らんまんでも虎に翼でも、きちんとお芝居をされていて、すごいな…と感心してしまいます。


ちなみに、斎藤羽結(さいとう うゆ)ちゃんというお名前のようです。


話は変わりますが、代議士役で伊勢志摩さんが登場されてびっくりしました。 





個性的な髪型が、いい味を出していますね。


※画像は4枚ともお借りしました。