新しい治療に切り替わって、シンドイ日々が続いていましたが、2週間が過ぎ、ようやく少しずつ回復してきました。


でも、今週は次のサイクルが始まってしまうので、またもやシンドイ生活に戻ることになりそうです。


やれやれ。


ところで、新しい治療になり体調が優れなかったためか「もっとパワーがあるものを摂取して」と、身体から信号が出てきた感じがしました。


そのため、あまり食欲はなくても、ちょっとコッテリしたものなども、あえて食べるようにしていました。


ということで、前置きが長くなってしまいましたが、次の治療のサイクルに向けて、うなぎをお取り寄せしました。 







蒲焼きと白焼きのセットです。


食べられるかな?