毎月29日に限定販売されている、モスバーガーの「にくにくにくバーガー」


ちなみに、今年は2月9日も販売されていたようですね。


しかし「2024年2月29日で販売終了予定」というのを知って、今まで購入したことはなかったのですが、昨日は最初で最後のテイクアウトをしてみました。





上の画像ではよく分からないと思いますので、こんな感じです。



画像はお借りしました。


バンズの変わりにパティが使用されていて、焼肉、テリヤキチキン、レタスが挟まれています。


まさに「お肉祭り」の状態ですね。


カロリー、脂質、塩分など気になるところはいろいろありますが、分割していただくのでヨシとしましょう。


とりあえずパティは1枚ずつ小分けにして冷凍し、昼食に焼肉部分を、夕食にテリヤキチキン部分をいただきました。


味付けが私には濃い目なので、レタスの他にもお野菜をたくさん添えました。


ちなみに、昨日は混雑を避けたかったので早めに来店しましたが、出来上がりを待っている間に来店したお客さんは、だいたいの方が「にくにくにくバーガー」を注文されていました。


ごちそうさまでした。



そして・・・


大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます。