平日の朝の情報番組は「THE TIME,」を観ています。


昨年の夏頃から月曜日はマンスリーレギュラーの方が出演されていて、今月は大久保佳代子さんでした。


大久保さんが1月のマンスリーレギュラーになると発表されたとき、月曜日は生放送の掛け持ちになるけど大丈夫なのかな?と、ちょっと心配してしまいました。


しかも1本は朝で、もう1本は移動して午後から名古屋のテレビ局なので、なおさらでした。


でも、「THE TIME,」の初回は少しペースが掴めないような感じにもお見受けしましたが、順応性はさすがでした。


同年代の安住さんとのやり取りなど、面白かったです。


地頭も良いのだと思いますが、頭の回転が速い人だな…と感心してしまいます。


1ヵ月間、お疲れさまでした。



画像はお借りしました。
※光浦さんお手製の羊毛フェルトの作品です。