いらっしゃいませ(*´˘`*)

うちのしょうちゃんでやってみました
(≧з≦)プププ


SNSでもトレンド入りしてたんですね♡
皆さん情報が早い!!
(*゚0゚*)スッゴッイ!なぁ〜


答えはやっぱり
はなちゃんと紫耀くん







クロマキー風(๑´ლ`๑)フフ
←覚えたての言葉使いたかっただけwww
この⬇写真を加工(笑)
耳がかぶっちゃうとめちゃくちゃ嫌みたいでご機嫌ななめなお顔ですが💦
何とか1枚だけ撮らせてくれました💦

ZIPは例のごとく関西カット😭
でもヲ友達が見せてくれた〜(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとう🐰💖✨
スッキリでは見る事が出来ましたε-(´∀`;)ホッ

局の壁をも越える
💐花晴れ☀️🌈名コンビ


私達も
嬉しい🎶ぴょん🐰


Hulu新TVCM
「登場篇」15秒、
「ダウンロード篇」15秒、
「ライブTV篇」15秒、
「Huluストア篇」15秒は
1月15日(金)~日本テレビ系にて順次放送予定。
YouTube で流れるバンパー広告6秒とやらもあるみたいですよ〜♡

ぴょんぴょん跳ねる
うさぎ🐰さん
捕獲した〜い(*´罒`*)♡

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう👑💖✨


愛・感謝♡