いらっしゃいませ(*´˘`*)

こちらは昨日発売の
『女性自身』

ラグジュアリーホテルの夜景バックに4ページ
お部屋で·····
そしてベッドへ横たわり·····
6ページ( ̄¬ ̄*)ジュル…

税込460円で
ラグジュアリー紫耀くん買えます(*´罒`*)ニヒヒ♡

そして今日はZIPの予告でこんな可愛いおせち紫耀くんが♡


何なにぃ〜💓💞この可愛い生き物は〜💓💞
そしてお正月飾りも紫耀くんがつけると可愛いったらありゃしない
(*´艸`*)うふ♡
平野紫耀+お正月飾り🎍
=ちょーめでたい🎉
(*≧艸≦)
来年のZIPさんも楽しみでしょうがありません
(((o(♡´▽`♡)o)))

お昼にヲ友達からコレ
ダイソーさんにあったよ〜っ
(Aちゃんありがとう💓💞)
廉くんと一緒にゲットしたよ〜とお知らせが来て(*≧艸≦)

夕飯の買出しと一緒に
近所のスーパーに隣接してるダイソーさんへ
(ง•ω•)ว♪(ง•ω•)ว♪

年賀状撮影にちょうどいい小物ができました♡♡
←いまからか〜い
(っ*≧▽≦)つ

これからうちのしょうちゃんを食べ物でつって撮影に協力してもらお〜(≧з≦)プププ

100均で買える幸せ♡

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう👑💖✨

愛・感謝♡