いらっしゃいませ(*´˘`*)

ハマらないだろうと思っていた『鬼滅の刃』
ガッツリハマってしまいました(´>∀<`)ゝ💦
全話プライムで見てから映画を見に行きましたが
映画館でガン泣き
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
今では『炎』の曲がTVで流れる度勝手に涙がポロポロこぼれる始末💦
煉獄さ〜ん(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
紫耀くんの出てる映画以外でまた見に行きたいと思うのは初めてかも
σ(´ω`*)

全集中で断捨離しなきゃいけなかったんですが、
横道へそれ(ヲタグッズ製作)💦
また戻るつもりがDVDの整理で2016年の今頃の紫耀くんはどんなだったかな〜なんてちょっとつけてみたらまた横道へ
(´>∀<`)ゝ💦
逸れてしまっちゃしょうがない(〃ω〃)
2016年の今頃の紫耀くんへ全集中!!
2016年
Mr.KING3大ニュース!

3位は(海ちゃんが回答)
KINGちゃんがラスベガスの休日で公園を歩いてたら向こうのちっちゃい子が廉くんに『こんにちは!』って日本語で声をかけて来てくれたんだけどテンパった廉くんは全てが英語に聞こえて挙動不審だったそうです(笑)
2位は(紫耀くんが回答)
これ僕ちゃんと喋れないんですけど・・・
で司会のお2人に
「ちゃんと喋ってください!」
「このネタで喋らないのほんとマズイから!」
と突っ込まれる紫耀くん
(笑)

KING3人で食レポをする時があって
カンペに「平野」「永瀬」「高橋」ってそれぞれにコメントが書いてあったのに海ちゃんだけコメント全然言わなくて
しょうがなく紫耀くんが「海人美味しい?」って聞いたら
「え?ナニナニ?💦」って何も言えなかったそうです(笑)
海ちゃんいわく
右から入った文章が左から抜けるのではなく
右から入った文章は右から出ちゃうすげーやつなんだそうです(≧з≦)プププ
そして1位(廉くんが回答)
グループから座長が出ると言う事は素晴らしい事です!と廉くん(*^^*)
「博多座2週間大阪梅田芸術劇場1ヶ月やらせて頂いて筋肉ついて東京帰って来ました!昨日温泉の体重計乗ったら4kg太ってたんですよ!!」
『筋肉!!』
『ゔぅぇ!』

←変な声で返事してお2人に突っ込まれる紫耀くん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
「座長してて1番に何を得ましたか?」
の質問に
『何が売れました?』
『写真・・・』
ギャハハハ(≧▽≦)
また紫耀くんやっちまった(笑)
やり直さず紫耀くんソロで歌う曲のスタンバイをうながされる(๑´ლ`๑)フフ♡

そしてソロで歌うから1人で行かなきゃ行けないのに
なんで行かないの?って
海ちゃんに助けを求める紫耀くん(*´艸`)
はよ行けや!と桐山くんに怒られ💦
1人慌ててスタンバイする紫耀くん(´∀`*)フフ
4kg増えた筋肉でおちりパッツンパッツン
(*´罒`*)♡

この時のソロは
紫耀くん&Princeで
『To the Future Island』


岸くんと💜❤
神くんと❤💙
玄樹ちゃんと💗❤

いつもながら
4年前ですよ〜
なのに
この完成度
(灬º﹃º灬)♡
かと思ったら
楽しそうにPrinceちゃん達と踊るやんちゃ紫耀くん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
そして
キメっ!おねがい
はぁ〜♡
この時はまだ紫耀くんの存在すら知らなくて
ほんともったいない事したなぁ〜(*´罒`*)
人生損してた〜
損してた分これから取り戻そ〜っと!!
        I Promise👑💖✨
            (ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう👑💖✨

愛・感謝♡