いらっしゃいませ
(*^^*)
昨日の♡しょう♡のHAPPYBIRTHDAYブログを覗いて下さった皆様
そして
♡しょう♡のお誕生日にたくさんのメッセージやラインを下さった皆様👑💖✨
本当に
ありがとうございます💓
めちゃくちゃ嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨年は
写真を送ってまで作った特注の
高っかいケーキ🎂
でしたが



しょうに大変不評(*〆*)
でしたので💦

今年は映えませんが
ちゅ〜るケーキ🎂にしました
(色んな種類のちゅ〜るとおやつを組み合わせただけ
(o´罒`o))
秒で平らげました!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
恐るべしちゅ〜る!!
ちゅ〜る最強!!
((*≧艸≦)ププ
新しいキャットタワーでも遊んでご満悦(๑´ლ`๑)フフ♡
眠くなると· · ·
コレ(o´罒`o)
←この寝相はもう変わる事がなさそうです(笑)

今回は
そんなうちのしょうちゃんが
紫耀くんと無理やりコラボした
『WでSHO』総集編①
をお届けします(*´ ˘ `*)ウフフ♡


明日へ続きます(*≧艸≦)

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞


愛・感謝♡