いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)
ファーストアルバムを上回る
初週売上!!

   55.5万枚!
おめでとう🎊
メンバープロデュースの楽曲も最高でしたもんね♡♡


アルバム名『L&』も
メンバーが考案♡♡
遊園地みたいな
みんなに楽しんで貰う場所を
作っていこうみたいな意味を込めて
Landの『L』と
King&Princeの『&』で
『L&』=ランド
ってつけたんですけど
でも岸くんいまだに
『エルアンド』って読んでしまうんです!
『まだしみついてない· · ·
というのが本音です』💦

ꉂꉂ(*≧▽≦)( ˊᵕˋ ;)💦 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ       ꉂꉂ(*≧∀≦*)
なんでしょ♡♡
この幸福感(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日のZIPはまたまた関西放送カットで
東のSちゃんに見せてもらいました💦
いつもありがとう♡♡

そしてまだ祭りは終わらない


今日はやっぱりコレ!
グループとして
MEN'S NON-NO
表紙・巻頭に初登場!!
こちらも
おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
表紙+8ページ♡
秋のネオプレッピースタイル!
「とびきりおしゃれな
架空の男子校で寮生活を送る、噂の彼ら」をキンプリが好演!
ですって〜♡♡


おばちゃまにはネオプレッピースタイルってのがよく分かりませんが(๑>؂•̀๑)
この中のキンプリちゃんたちのスタイルがそうなのでしょうφ(._. )メモメモ

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞

愛・感謝♡