いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)
こんにちにゃฅ•ω•ฅ
おかあさんが
ボクの手🐾🐾も借りた〜い!
って叫んでますฅ(๑•̀ㅁ•́  ฅ)ニャー

お祭りの後片付けが大変らしいよ〜(o´罒`o)
この前のコレと
コレも
まだちゃんと見てない〜💦
って(´°ᗜ°)ハハッ..
で· · ·
整理しようと広げるおかあさんを手伝ってあげようとしたんだけど· · ·







「余計時間かかるや〜ん
                      (っ*≧▽≦)つ」
って〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ

Myojo10月号
                   &
         ちっこいMyojo10月号は
創刊68周年記念特大号だったようで



飛び出すスペシャル表紙で
表紙をめくると
色んな表情のキンプリちゃんたちがいて
その裏にはまたキンプリちゃん♡♡
また困った事に
MyojoとちっこいMyojoは
表紙もその横の色んな表情のキンプリちゃんもそのまた裏のキンプリちゃんも違う💦
やっぱりちっこいのも買う事に(灬ºωº灬)てへっ♡


記事の方は
『俺の冒険について来い!』
ですって(〃艸〃)
コチラが8ページと
『弱虫ペダル』と『L&』の記事が1ページ
それに今回めちゃくちゃツボったのは
裏Myojoリターンズ
(*≧艸≦)
マンガでキンプリちゃんたちの撮影の様子が書いてあるんですけど
もうたまんないです(๑′ฅฅ‵๑)
その中のひとコマ

その小動物紫耀くんのお写真が見たかった〜( ✧﹃✧)

そして
Myojo8月号スキな写真ランキングでは
1位紫耀くん
2位廉くん

投票してくれたみんなにそれぞれメッセージも載ってました
‪(*´꒳​`*)
そして
廉くんの日日恋廉2ページ

中の記事はMyojoもちっこいMyojoもサイズが違うだけで
一緒です♡

( ๑´࿀`๑)=3
今日はMyojoだけでおなかいっぱいです(o´罒`o)💦
しかしアラフィフになってMyojoデビューするとは· · ·
それも熟読(≧з≦)プププ

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞


愛・感謝♡