いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)
『L&』発売に
脳内お祭り҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉さわぎ♡
お仕事が梅田のヲ友達Sちゃんからステキなお写真頂きました♡♡
コロナ禍じゃ無かったら絶対飛んで行ってたなぁ〜(o´罒`o)
Sちゃんおすそ分けありがとう💓💞

そして
今日お仕事が梅田であったヲ友達Bちゃんからはコチラ
梅田のタワレコさん♡



Bちゃんありがとう♡♡
ホントなら絶対一緒に行って
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وワー♪
言って帰りにプロジェクタールームでDVD見て更に大騒ぎしてただろうな〜(o´罒`o)

行きたかったけど
今回ばかりは我慢します
(´⌒︎`。)

そんな中
ぷっちょの新CMがぷっちょ公式さんで公開されてました💦

ぷっちょの歌カワイイ〜♡

(*´○`)o¶♪

紫耀くんたまらん(灬º﹃º灬)♡

岸くん篇

廉くん篇

海ちゃん篇

神くん篇

もそれぞれ公開されてました♡♡

TVでのオンエアは

9月12日(土)~だそうです♡

全員捕獲できるかしら〜♡♡


そして昨日のスッキリの続き

(*´ω`*)





答えは
(皆さんご存知(*≧艸≦))
でした(o´罒`o)

岸くんと海ちゃんにつっこまれる(*≧艸≦)












・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
でも私も待ってただろうなぁ〜
きっと(*≧艸≦)


給水ポイントになりたかった〜
(๑´ლ`๑)フフ♡

そしてそして
例の
世界中のL&を探せ
                キャンペーン
日本国内にも出現してた💦
情報の波に
゚・。o・。(ノ;'^')ノ。゚・。o・。オボレル…
                  紫耀くんに♡

そして




気が付けば
雑誌祭りだった💦



もう何から手をつけていいか分かりません💦
←幸せの宝石箱や〜(笑)

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞


愛・感謝♡