いらっしゃいませ‪(*´꒳​`*)
気がつけば9月だった💦
今日は紫耀くんからメール来て
嬉しいぴょん🐰♡♡
そしてWSもたくさん♡♡
がしかし· · ·ZIP
関西では全カット😭
その代わり
おはようコールでは


おはようコールポーズ
頂きました(o´罒`o)

カッコイイなぁ〜♡♡
楽しそう♡
カッコイイやら
やんちゃ可愛いやら
感情が忙しい(*≧艸≦)

メンバー全員が
曲のプロデュースに初挑戦!
廉くん🖤
岸くん💜
神くん💙

海くん💛
紫耀くん❤



アルバム『L&』にちなんで
もし大阪で『〇〇ランド』をつくるとしたら· · ·


(´°ᗜ°)ハハッ..
大阪=たこ焼き🐙
『たこ焼きランド』をつくるそうですよ(o´罒`o)

関西でZIPはありませんでしたがスッキリはありました
(๑′ฅฅ‵๑)

結成当時からの
King&Prince👑ルール!!
『グループ内恋愛禁止!』
(≧з≦)プププ
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

(๑´ლ`๑)フフ♡
神くんそうだよね〜

岸く〜ん
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ほんと そうだよ〜岸くん!
こんなイケメンに毎日囲まれてたら
間違いも起こる♡( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


岸くん廉くんに落とされそうになったんだね(*≧艸≦)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
キンプリちゃん最高!!
(∩´∀`∩)♡(∩´∀`∩)♡

この後スッキリは紫耀くんの小学校でのクイズに続きます♡♡
今日はもうタイムリミット💦
明日に続きます!(´>∀<`)ゝ

今日も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう💓💞

愛・感謝♡